風が気持ち良かったよ☆

今日は乳母車に乗って園の周辺を散歩して犬久保公園に遊びに行きました。4人乗りの乳母車に乗り込み出発!前にいるお友だちを見たり後ろを振り返ってみたりしながら園周辺の散歩を楽しんでいました。日除けをすると風が心地よかったのかウトウトしてしまう場面も☆でも公園に到着して乳母車から降りると子どもたちは目を輝かせて、葉っぱを触ったり歩いて散策を楽しんでいました。あんよがまだできない子はブランコの手すりにつかまり、立つ事を楽しんでいましたよ!!子どもたちは追いかけっこが大好き♡保育士が「まてまて~」と追いかけると本当に嬉しそうに逃げますがつかまえるともっとニコニコしてくれます😊ありんこさんたちはひとり遊びもふれあい遊びも全力で楽しんでいる遊びの天才です!!

ここからも見えるね♪
私、この塀、登れそうな気がする、、、やってみよう!!先生ちょっとつかまえててね!
ここから水って出てくるんだよね!手を差し出したら出てくるかな。。。
「まてまて~!」あ!つかまっちゃった😊
ブランコを押したり引いたりするのってなんだか楽しい♪
先生!あっちに何かあるよ!みてみて~!!
木の実、見つけたよ☆