屋上遊具で遊んだよ☆

今日は、とってもいい天気でみつばちさんが大好きな屋上遊具で遊びました(^^)/遊び方のお約束を確認した後は、みんな好きな遊具に向かっていました。八角ジムでは、登り棒を下から登れるようになったお友だちが頂上目指して登っていました。梯子の所から登ったお友だちも、「頂上からお店が見えるよ」とお話ししていました。吊り輪では、「見てて~!」と言ってくるりんぱを何回もやっていましたよ。何秒ぶらさがれるか競争を楽しんだり、ぞうさん滑り台・平均棒でたくさん身体を動かしていました。

ヤッホー!
見ててね。くるりんぱ!
くまさん歩きも上手でしょ♡
上まで登っれたよ。
みんなで、かくれんぼ。