かぶと会議をしました☆

10月に運動会・お泊り保育があることを伝えるととても楽しみにしているかぶとさん! 運動会で行なう体操やサーキット運動中に流す曲・お泊り保育で何を食べるかをみんなで決めました☆ 始めに運動会の選曲について話し合うと、それぞれ自分のしたい体操や流したい曲を次々と口に出していて、男の子女の子に分かれてお話し合いをすると中々決まらない女の子チームに対し、「よしこれで決まり―!!」と男の子チームは即座に決まっていました(笑) お泊り保育のお話も「カレーうどんがいい!」「ピザも作ってみたいねー!」と想像を膨らませながら楽しそうに決めていました(^^)
お話し合いの後は犬久保公園へ💨 「リレーがしたい!!」と言うお友だちがいたので、初めてのリレーに挑戦🔥 初めてにもかかわらずあっという間にルールを覚え、「もう一回やりたい!!」「次は順番替えよう!」と楽しんでいましたよ🏃💨

運動会の選曲やお泊り保育のお話をしました☆
なんの曲にする??
う~ん・・・
と中々決まらない女の子チームです😅
一方、あっという間に決まりお気楽な男の子チーム(笑)
お話し合いの後は犬久保公園へ💨
枝ゲット~♪
かぶとさんで初めてのリレー!!
負けないぞ~🔥
とても白熱していました🏃💨