屋上で遊びました☆

久しぶりに遊ぶ屋上遊具にテンションが上がるかぶとさん! 八角ジムで何度ものぼりおりを繰り返したり、吊り輪で逆上がりや前回りをしたり、お友だちと一緒にポケモンごっこをしたりと自由に遊んでいて、芝生の上に寝転がって日向ぼっこをする子もいました☀ 水分補給や休憩も取りながら久しぶりの屋上遊具を満喫したかぶとさんでした(^^)♪

屋上のお約束をみんなで確認!
登り棒の途中で泊まれるかな??
とてもいい天気です💯
すべり台きもちいい~✨
まるでナメクジのよう・・・(笑)
ネコちゃんみたいに休憩中~🐈♪
逆上がりするから見ててー!!!
豪快な休憩の仕方です(笑)
お部屋に戻ってからも遊びました♪
何を作ってるのかな??
ナスの収穫もしました~🍆✨