たくさん遊んで過ごしました☆

始めに何をして遊ぶか相談をして決めました! 犬久保公園・お部屋・わくわくルームと候補が出た中で”どこで遊ぶ?”と聞くと、「多数決にしよう!」「時間を分けて遊べばいいんじゃない?」とかぶとさんだけでも色んな案が出てくるようになりました💯  みんなが納得できるよう時間を分けて遊ぶ事に決まり、最初は犬久保公園へ💨 虫探しや逆上がりの練習など自由に遊んでいて、先に遊んでいたみつばちさんと一緒にブランコをしたり追いかけっこをするお友だちもいました(^^)♪
その後は大急ぎで保育園へと戻りわくわくルームへ!! 久しぶりのわくわくルームにとても嬉しそうにしていて、乗り物のオモチャで走り回ったり、おままごとやレストランごっこをしたり、ボルダリングで身体を動かしたり、制作をしたりと給食の時間までたーっぷり遊んで大満足なかぶとさんでしたよ☆

みんなで何をして遊ぶか相談中・・・💬
公園で遊ぶ前にぶら下がり~🐵
ちょっとリラックス~♪
ブランコ押してあげる~!
なんとか届いた!!
その後はわくわくルームへ💨
乗り物に大興奮です(笑)
次貸して!!
と大人気です✨
赤ちゃんのお世話してるの♪
ご飯だよ~!!🍚
ゆっくりティータイム♪
あっという間にてっぺんまで登っていきます😲
ステージの制作中です💡
マイク作ったの~🎤♪