運動遊び行いました(^^)/

今日は、講師の先生が来てくださり、犬久保グランドで運動遊びを行いましたよ(*^^*)✨
前日からやる気満々なとんぼさんでしたので、朝から気合いとやる気が入っていました!!
さっそく、グランドに移動して、運動遊びのスタートです!
音楽に合わせて、鉄棒、跳び箱、平均台、マットを使ってサーキット形式で行いましたよ!
どの種目も一生懸命に取り組んでいて、練習中の技も繰り返し挑戦していました♪
講師の先生や先生方に沢山褒めてもらったり、応援してもらいさらに力が入っていましたよ!
練習を繰り返し行うことで、どんどん出来る事が増えていてとっても嬉しいです(≧▽≦)
これからも引き続き、楽しく色んな事にチャレンジしていきたいと思います!

運動遊び頑張るぞ~!!
跳び箱に挑戦です!!
前回り、逆上がり、ぶら下がりと沢山練習しています!
手を前につくこと意識して頑張っていました!!
最後まで全力なとんぼさんでした!!