運動遊びをしました☆

犬久保グランドで運動遊びをしました! 始めは雨が降り出し「お外でできないね・・・」とお話をしていたかぶとさんでしたが、なんと奇跡的に雨がやみ犬久保グランドでできることに✨ 講師の先生に元気よく挨拶をした後、かぶとさんのサーキット運動を見てもらいました(^^) 跳び箱前転や手繋ぎ前転・鉄棒・忍者跳びなど、お友だちと息を合わせて行ったり、「ちょっと疲れてきた!」と言いながらも何度も繰り返し行っていて、鉄棒では技を失敗してしまっても「また次やる!」と諦めないかっこいい姿を見せてくれました☆ 講師の先生にも「すごいね~!!」とたくさん褒めてもらい、嬉しそうにしていたかぶとさんでしたよ~✨

今日行なうサーキット運動の予習!
しっかりと聞いています💯
かぶとさんの番になるまで少し遊びました(^^)
グランドで運動遊び🔥
2人で一緒にやるよ~!!
ブルドーザーごろごろ~!!
前回り・逆上がり・平行棒逆上がりなど、色んな技を見せてくれました✨
みんな一生懸命頑張っていましたよ(^^)♪