運動遊びがありました♪

今日は運動遊びがあり、朝から張り切っているみつばちさん(^^♪
体操服を着ているといつも以上にかっこよかったです!!

犬久保グラウンドで行う予定でしたが、みつばちさんが行う時間に通り雨が降ってしまい
急遽室内で行いました
マット鉄棒平均台の三つの用具を使って行いました☆
マットでは前、後ろ向きのくまさん歩きを行いました。
前向きくまさんで始まり、2枚目のマットになったら後ろ向きくまさんに変身して行いました。
もう一つのマットゾーンでは前回りに挑戦♪
回った後にすぐ起き上がれてかっこよかったです(#^^#)!!

鉄棒では、肘を曲げてぶら下がり足をバタバタとさせる事に挑戦しました
肘を曲げてぶら下がるのは難しいですが皆やる気満々で挑戦していましたよ♪
足抜き周りや、前回りが出来たお友だちもいましたよ(゜o゜)

平均台では足を交互に出して歩きました!
ジャンプして降りた後にポーズを決めている子もいましたよ!(^^)!

※本日は応援に夢中になってしまい運動遊びの写真を取り損ねてしまいました・・・すみません

運動遊びでたくさん動いてお腹が空いたみつばちさん(^^)/
モリモリ給食を食べていました♪今日も全員で完食です!!!