水遊び閉いをしました☆

今日は朝から暑くなり水遊び日和となりました!体操をしてみんなでテラスへ。大きな水風船を用意しておくと興味津々で触れていましたよ。それぞれコップやバケツに水を入れたり、ジョウロで水を流したりしていました。だんだんと遊び方もダイナミックになり、大きな水風船をプールに投げ入れ、水しぶきが上がると大喜び!何回も行なっていました。最後の方はプールの中に足を入れていましたよ♪今年の夏も水遊びを何度も行なう事が出来て楽しく過ごせました。水がかかっても泣くお友だちは一人もいませんしたよ!また来年も楽しみですね♪

バケツに水を入れるよ!
風船を・・・
バッシャーン!!!
お水冷たくて気持ちがいいね!
テラスでおままごと♪