水遊び閉いに参加しました♪

今日は、水遊び閉いに参加しましたよ(^^)/
楽しかった水遊びも本日で最後の日。。。
水遊びを怪我なく、楽しく、安全に出来たことに感謝の気持ちを込めて、
かぶとさんと一緒に神様にお祈りしました♪
お祈りした後は、楽しく最後の水遊びをしましたよ~!!
お友だちと一緒に泳いだり、水鉄砲などの水遊び玩具で遊んだりと
元気いっぱい楽しそうに遊んでいましたよ(*^^*)
水遊びの後は、お部屋でレゴブロック、制作、お人形、建設現場のおもちゃのコーナーに分かれて過ごしました!!

水遊び閉いに参加しました!
最後の水遊び~♪♪
ジャーンプ!!!!
気持ちいいね(^^)/
たくさんバタ足していました♪
ニコニコ~😊♡
水鉄砲もしたよ(^^)/
今年のプール遊びは屋上で楽しく過ごしました(*^^*)