鼓笛の練習をしました☆

練習を重ねるごとにみんなの気持ちも揃っていくのか、合奏がどんどん上手になっていくかぶとさん♪ 2曲目に演技を行なうパートのお友だちもいつの間に自分たちだけで演技が出来るようになっていて、顔つきにも少しずつ自信が見られるようになりました✨ カラーガードさんはネコバスのダンスにとても力が入っていましたよ🐈
その後は先日運動遊びで行った跳び箱前転の練習🔥 やり方をみんなでしっかりと確認してから行うと、お友だちと息を合わせてかっこいい姿を見せてくれました💨 跳び箱もスムーズに跳べるようになっていて、何度も繰り返し楽しそうに行っていました~(^^)♪

鼓笛の練習🔥
もう3曲目も弾けるよ~♪
大きな音を鳴らしていました💯
みんな集中して行っていましたよ✨
協力してお片付けもしっかりと!!
1階ホールに展示されている防災グッズに、どんな物があるか見ていました(^^)
跳び箱前転の練習!
軽々と跳んでいくかぶとさんです💨
前転したらお友だちとハイタッチ☆
お部屋に戻ってからはコーナー遊び♪
久しぶりの爆弾ゲーム💣
かぶとむし組の生き物係です(笑)