運動遊び&プール遊び🏊✨

始めは園庭で運動遊び! 「終わったらプールだからがんばるぞ~!!」とやる気十分のかぶとさん🔥 久しぶりの跳び箱で少し跳び方を忘れてしまったお友だちもいましたが、何度か行うと思い出してきたのかスラスラと跳んでいました💨 途中から”跳び箱の後に前転をして~!”と伝えると、忍者のように素早く、【跳んでくるん!!】とかっこいい姿を見せてくれました☆ 他にも鉄棒で自分のできる技をひたすら行ったり、平均台のフープくぐりを楽しんでいました💨
運動遊びでたくさん汗をかいた後は待ちに待ったプール遊び✨ 霧吹きや水鉄砲でお友だちと水の掛け合いをしたり、シュノーケルをつけて泳いだりと、運動遊びの後でも元気いっぱいに遊んでいましたよ(^^)☆

久しぶりだけど跳べた~✨
慣れてきたら跳び箱からの前転!
忍者みたいでかっこいいね☆
平均台から落ちないようにフラフープを通れるかな??
鉄棒では自分のできる技をしました🔥
涼しい1階ホールで休憩中。
自由奔放なかぶとさんです(笑)
運動遊びの後は楽しみにしていたプール✨
バタ足ばたばた~
ゾウさんにもお水かけてあげるね♪
いろんなオモチャを楽しんでいました(^^)
おかしな顔でハイチーズ😜☆