プール遊びしましたよ(^^)/

今日で8月も最終日!昨日から「プールに入れるかな~?」
と楽しみにしている様子のとんぼさん♪朝のお天気は、少し曇っていましたが。。。
とんぼさんの入りたい思いが届いたのかプールに入る時には、
太陽が出てきてくれたので楽しくプール遊びをする事が出来ました(^^)/
しっかりとお約束の確認をしてプールに入りましたよ!!
プールの中では、大興奮のとんぼさん♪お友だちとお水の掛け合いっこをしたり、
足をバタバタと動かしバタ足練習!他にも、ワニさん歩きで泳いだりと気持ちよさそうに遊んでいましたよ~✨
たくさん遊べて良かったです(≧▽≦)✨プール遊びを楽しんだ後は、お部屋とお外に分かれて遊びましたよ♪
お部屋では、アイスクリーム屋さんやお絵描きを楽しみ、お外では、鉄棒、サッカー、平均台、お砂遊びなどをして過ごしました(*^^*)

いい笑顔~♡
プール遊び楽しかったね♪
バタバタ~!!!
気持ちいい~♪♪
仲良く遊んだよ(^^)/
最近毎日練習しています(^▽^)/
お外でもたっぷり遊んで楽しかったね~!!