トマトとキュウリ!

今日はとんぼさんの行っていた、運動遊びを見学して、少しだけ一緒に身体を動かした後に
お部屋に戻ってからみんなで育てたトマトとキュウリの絵を描きました☆
初めは、トマトが赤で、キュウリは緑・・・と描いていたのですが
お友達と話しながら描いていると、どんどんとイメージが膨らんだ様子でした!(^^)!
「雨が降ってたよね」「お花は黄色のが咲いていたよね」「お家でもトマト食べたから♪」
「ブランコと滑り台が見えるから♪」「緑色のトマトもあったよね~♪」と
色んな絵を描いていましたよ!
最後にみんなで描いた絵を発表していきました(*^^*)
皆の前で発表するのは少し恥ずかしかったかもしれませんが、みんな自分が描いたものを
発表してくれました(^^♪
お部屋に飾ってあるので、ご覧になってくださいね☆