音体指導頑張りました(^^♪

今日は、講師の先生が来てくださり、かぶとさんと一緒に音体指導を行いました!!
久しぶりの練習でしたので、「さんぽ」「ねこばす」の演奏や隊形移動の確認をしながら、
練習を頑張りましたよ(*^^*)✨
みんなで動きを思い出しながら一生懸命に頑張っていました~!!
最後には、かぶとさんと一緒にパラバルーンにもチャレンジしましたよ✨
魅力的なパラバルーンに、とっても楽しそうに挑戦するとんぼさんでした(≧▽≦)
これからも引き続き練習頑張っていきたいと思います♪

音体指導頑張るぞ~!!
「さんぽ」の演奏中~!
パラバルーンにチャレンジしました~!!
かぶとさんと一緒に頑張るぞ💪✨
上手に出来たね(^^)/
かぶとさんもとんぼさんも
一生懸命頑張りました!!
引き続き皆で力を合わせて頑張ろうね♪