犬久保グランドと公園で遊びました☆

今日は、はじめにかぶとむし組のお兄さん、お姉さんと一緒に犬久保グランドで鼓笛の練習をしましたよ(*^^*)合同練習は久しぶりでしたが、鍵盤ハーモニカや隊形移動、踊りの振り付けを確認しながら行っていきました。思い出しながら最後まで頑張って出来ました(^^♪明日は音体指導なので練習の成果を発揮したいと思います♪その後は犬久保公園で遊びました。ブランコや鉄棒で遊んだり、砂場でご飯屋さんをしましたよ♪探検コースでは、セミの抜け殻を見つけたり、虫探しをすると、セミやバッタをみつけて大喜びで捕まえて観察してました!!

今日もがんばるぞ~
最後はかっこよくポーズ!
逆上がり!上手になったよ!
「ねこばす」の曲に合わせて踊ります
バッタ見つけた!
犬久保公園楽しいね
鉄棒頑張ってます!