園庭で遊びました♪

今日は涼しかったので、水遊びは断念( 一一)
ビオトープ側と砂場側園庭に分かれて遊びました♪
初めはみんなで鉄棒にぶら下がりチャレンジを行いました!(^^)!
肘を曲げて行う事を意識するように伝えると、「難しいよ~」と言うお友だちもいましたが
「出来るよ!」「やってみよう」とやる気満々で挑戦する姿が見られ2~3秒、
肘を曲げてぶら下がる事が出来ました(^^)/

その後は、三輪車や砂場、ジャングルジム等好きなもので遊んでいきました☆
三輪車で遊んでいるお友だちは「今からマックに買いに行く!」とお出かけ先を教えてくれました☆
砂場で遊んでいるお友だちは「先生のご飯作るね♪」とお母さんになりきってご飯を作ってくれましたよ(*^^*)♪

その後は、鼓笛の音につられて犬久保公園に行きました♪
かくれんぼや虫探しをしました(゜o゜)


足抜き周り成功♪
私も出来るよ♪

ちょっと雨宿り♪
先生にプレゼント♪