久しぶりのプール遊び🏊✨

久しぶりのプールに「やった~!!✨」と大喜びのかぶとさん(^^) シャワーを浴び終えると「もう入ってもいいんだよね?!」とすぐさまプールに入り、オモチャで遊んだりお友だちや先生と水の掛け合いを楽しんでいました☆ ゴーグルをつけて潜水を楽しむ子もいて、「次は僕!」「私もやりたい!!」と行列ができていました💨 最後はみんなで協力をしてプールの水を外に出したりと、久しぶりのプール遊びを思う存分楽しんだかぶとさんでしたよ(^^)✨

プールの前に大根ゲームをしました♪
先生おもたいよ~💦
どんどん収穫だ~!!
久しぶりのプール遊び✨
うまくつけられない~💦
いろんなオモチャで遊んでいました(^^)♪
これ着てるから寒くないの!!
バランスの達人登場🔥