プール遊び&コーナー遊び☆

今日は、朝礼の後みんなの大好きなプール遊びを久しぶりに行いましたよ~(*^^*)✨
「今日は、プール遊びをするよ~!!」と声を掛けるとジャンプをしながら喜ぶとんぼさん♪
みんなとっても嬉しそうでした!しっかりと準備体操とお約束の確認をし、さっそくプール遊びです♡
プールに手や足を入れると「キャー✨気持ちいい~!!」「冷たーい!!」などと大盛り上がりでした!!
動物に変身して遊んだり、おもちゃを使って遊んだりとたっぷり楽しみましたよ!!
プール遊びの後は、お部屋で制作、絵の具、レゴブロック、ラキュー、お人形のコーナーに分かれて
遊びましたよ♪

久しぶりのプール遊び♡
気持ちいい~!!!
たくさん水浴びてましたよ~!!
輪投げをしたよ!!
水鉄砲~!!
たくさん遊びました~!!
絵の具遊び~!!
「いないいないばあっ!」
ドラゴン作ったよ!!