運動遊びをしました☆

運動遊びの前にとんぼさんと一緒にバルーンをしました🎈 始めにどんな技があるか披露をすると、お山やテント・風船などしっかりと覚えていて、前の時よりも上達していました(笑)
運動遊びでは短めのサーキット運動をしました💨 最近鉄棒に力が入っているかぶとさん! 「先生逆上がり教えて!!」と積極的なお友だちも多く、何度失敗をしても諦めることなく挑戦していました🔥 前回行った手繋ぎ前転もしっかりと覚えていて、「せーのっ!!」と息を合わせながらどんなペアになってもかっこいい前転を見せてくれましたよ(^^)✨
運動遊びで汗をたくさんかいた後でも「園庭で遊びたい!!」と遊ぶ元気は残っているようで、三輪車やおにごっこをしたり、コマ回しやおままごとなど楽しく遊んでいました☆ 

とんぼさんにバルーンの技を見せてあげまたよ~🎈
とんぼさんと一緒にバルーンの中へ💨
テントみたいだね!!
ワニさん歩きでジャンケンポン☆
前回りするから見ててね~!
手繋ぎ前転✨
息ぴったりです(^^)
忍者の修行🔥
両足で平均台を飛び越えます💨
1階ホール涼しいなぁ~♪
自分で作ったお家がお気に入りです☆
お部屋に戻ってからもコーナー遊び✨
何作ろうかな~??
時計作ってるの⌚
やんちゃクラブのお兄さんお姉さんのスイカ割りを見させてもらいました🍉
スイカおいしそうだね~!!