探険コースに行ったよ!

今日は探険コースに行きました。犬久保公園に着くと地面に穴がたくさんあってみんな興味津々!覗き込んだり、指を入れたり「ここにも!」と教えてくれました。ありやセミにも興味津々で見つけると教えてくれるありんこぐみさん!でも触るのはちょっと怖いようでじーっと見てるお友だちが多かったです😊
探険コースを満喫した後はグランドで追いかけっこをしました♪先生が走り出すとみんなもまてまて~と追いかけてたくさん走って元気いっぱい遊びました!

よいしょよいしょ
葉っぱの間を抜けてきたよ
大きいありいたー!
こんなところに抜け殻があった!
セミだ!触るのはちょっと怖いな~
セミ触れたよ!!
ゴミ収集車発見!
よーいどん!!
まてまて~