パラバルーン&犬久保公園で遊んだよ♪

今日は、朝礼の後かぶとさんと一緒にパラバルーンを行いましたよ(^^♪
鼓笛の3曲目の「となりのトトロ」に合わせて行います!!
初めて見るパラバルーンに興味津々なとんぼさん!!
最初に、かぶとさんにお手本を見せてもらい、一緒に挑戦しましたよ(≧▽≦)✨
とっても上手なかぶとさんのを見て、とんぼさんも楽しそうに行っていました!
とんぼさんも沢山練習して頑張っていきたいと思います!!
パラバルーンを行った後は、犬久保公園に遊びにいきましたよ✨
公園では、ブランコや鉄棒を楽しんだり、大好きな虫探しや鬼ごっこをして楽しく過ごしました~!

初めてのパラバルーン!!
かぶとさんがお手本を見せてくれました♪
とんぼさんも挑戦しましたよ(*^^*)✨
メリーゴーランドやってみたよ~!!
楽しかったね♡
犬久保公園で遊んだよ♪
セミの抜け殻発見👀✨
なんと!逆上がりが出来ました~!!!
やったね(≧▽≦)✨