わくわくルームで遊んだよ♪

今日は、みんなが大好きわくわくルームに行って遊びました(^^)/
「わくわくルームにいくよ~♪」と声を掛けると
「やったー!!」「よっしゃー!」と大喜びのとんぼさん!!
わくわくルームでは、ボルダリング、トランポリン、おままごと、家族ごっこ、
お医者さんごっこ、などとたくさん遊びましたよ(*^^*)✨
何人かのお友だちが、パーティーを開くと、みんなで参加して大盛り上がりでした♡
最後には、みんなでボルダリングに挑戦したり、かくれんぼをしたりと楽しみました!!

わくわくルームで遊んだよ♪
ボルダリングに挑戦!!
テントをお家に見立てて家族ごっこ♡
可愛いママに変身~✨
「何を注文する?」
ミルクあげてるよ!!
お弁当作ったよ~!!
たくさんのご馳走を用意して
みんなでパーティーしました(^^♪