何して遊ぼうかな~(≧▽≦)☆

今日は、お外が雨でしたので、お部屋でのんびり過ごしましたよ(*^^*)✨
それぞれ何をしたいか話し合いをすると、「絵の具したい!」「制作したいな~」
「ハッピーボックスで遊びたい!!」「建設現場のおもちゃがいい」などとたくさんの意見が出て来たので、
制作とおもちゃのコーナーに分かれて遊びました♪
制作では、お友だちと一緒に折り紙で虫を作り、{虫の世界}を作っていましたよ!!
図鑑を見ながら、虫を調べていたりと細かい所まで研究していました(^^)/
他にも、絵の具遊びを楽しみ、カラーテープやスズランテープで飾り付けをしていたりと
盛り上がっていましたよ!おもちゃコーナーでは、ドーナツ屋さんを開いたり、
お友だちと車を走らせ楽しそうに会話しながら遊んでいましたよ!!

朝礼上手に頑張っていました♪
虫づくり中~!!!
絵の具遊び楽しいな~(≧▽≦)✨
織姫と彦星を作っていました♡
大好きなハッピーボックス~♪
楽しかったね~!!
ぽすくま郵便!配達ありがとう📮