探険コースへ行ってきました!!

今日は涼しくて過ごしやすかったので、探険コースへ遊びに行きました!!久しぶりの探険コースに大喜びのありんこさん♪早速、アリやダンゴムシ、セミの抜け殻を見つけて観察したり、手に取ったりしていましたよ(^^♪また、サルスベリの花が咲いているのを見つけて指さしをしてみているお友達もいましたよ❁探険コースをしばらく歩いていくと、セミを発見!!保育士がとってみせるとちょっぴり怖がっているお友達もいましたが興味津々で見ていましたよ(*^_^*)その後はグラウンドへ☆シャボン玉を追いかけて沢山走っていたありんこさんでした(^^)/

みてみて!!ダンゴムシいたよ★
アリだよ🐜
自分でとったよ(*^_^*)
セミだ!!
触ってみようかな♪
ちょっぴりドキドキ!!
まてまて~
よいしょよいしょ!!
いい笑顔(^_-)-☆
シャボン玉まってー!!