園庭でたっぷり遊んだよ♪

今日は、朝礼をお外で行いましたよ!
その後はかぶとさんにお客さんになってもらい、「ねこばす」の練習をしました~!
少し緊張した様子でしたが、真剣に頑張っていましたよ(^^♪
かぶとさんも練習を頑張っているので、とんぼさんも引き続き頑張りたいと思います♪
練習の後は、ビオトープ側園庭で遊びましたよ!!
初めに、全員で鬼ごっこをして身体を動かし、その後はサッカー⚽、鉄棒、三輪車、フラフープ、パーティーごっこに分かれて遊びました(≧▽≦)✨
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいましたよ~✨そして、お部屋に戻る前には、皆でだるまさんが転んだの
「とんぼさんが転んだ」バージョンでゲームをすると大盛り上がりでした!!!

かぶとさんがお客さんになってくれました♪
一緒に頑張ろうね♪♪
鬼ごっこ~!!「待て待て~!」
フラフープに挑戦したよ!!
「コウモリも出来るようになりました!」
サッカーがんばるぞー!!
赤対白に分かれて試合してましたよ✨
三輪車をパトカー🚔に見立てて
警察ごっこを楽しんでいましたよ✨
「魔法のみそ汁」をご馳走してくれました💕
「幸せいっぱいになれるよ~!!」
「とんぼさんが~転んだ!!」
とっても楽しかったね♡