ホールで遊びました!!

ここ数日とっても暑く、お外に出られなかったので、今日の涼しさはお外日和☆ということで準備をしていたありんこさんでしたが、帽子をかぶるとまさかの雨!!!今日もホールでサーキットをして遊びました。
マットの山を2つに増やしたり、ロイター版のジャンプスペースや跳び箱を出し昨日と少し内容を変えましたが、体の動かし方がわかってきたのか、昨日よりもよりダイナミックに動かして遊んでいましたよ☺先生がトンネルを作ると、待ってました~♪とトンネル好きのありんこさんは勢いよく通り抜けるので、崩れてしまいました(笑)しかし、ちゃんと作り方を見ていたお友達が直し復元させていました!!よくみているなとありんこさんの成長に驚かされました。

あめふってきちゃったね
みてみて~ジャンプするよ☺
ごろーん☆
にこにこ(*^_^*)
僕ものぼれたよ(^^♪
ガタンゴトン🚃
よいしょ!!
ジャーンプ!!!
トンネルくぐりまーす!!