運動遊びをしました☆

今日は2階ホールで、マットや巧技台、すべり台、トランポリンを出して遊びました(^^♪月曜日にも運動遊びをしたので覚えているお友達もいたようで、保育士が準備をしている間はマットに座ってわくわくしながら待っている様子のありんこさんでした!!準備ができて「どうぞ!」と声をかけると早速自分の好きなところへ行って遊んでいましたよ(^^)/すべり台では、順番を守りながら楽しそうに何回も滑っていました☆巧技台とマットのお山では、腕の力を使ってスイスイとのぼっていたので、巧技台を一段高くすると初めはちょっと難しそうなお友達もいましたが、だんだんとコツをつかみのぼることができていましたよ(*^_^*)トランポリンではお友達と一緒にジャンプをして楽しんでいる姿が見られました!!たくさん身体を動かして楽しく遊ぶことができました(^_-)-☆

順番に滑るよ☆
よいしょ!
ジャンプしてみよう♪
電車ごっこ中🚃
いくよー(^^♪
ぴょんぴょん🐰
登ってみるよ!!
ボール遊びもしたよ!!