犬久保公園&お部屋で遊びました♪

今日は早めに片づけをして犬久保公園へ。少し曇っていて暑さも和らいだので、公園周りを一周しました。歩きながらも「あそこにセミいるよ!」「ぬけがら見つけたよ!」と話しているてんとうさんたち。探検コースでは抜け殻を次々と見つけ、抜け殻探しの名人になってきましたよ!!今日は鳴くセミを捕まえることができて、「うるさいね」と言っている子も(笑)公園ではブランコに乗ったり鉄棒をしていました。シャワーを浴びてお部屋に戻りジスターで遊びました☆

公園周りをお散歩♪
あそこにセミいるよ!!
セミのぬけがら見つけたよ!
セミさん触ったよ!
セミさん鳴くかな~?!
ブランコまだかな~