園庭&お部屋で遊んだよ~!!

今日は、朝礼の後サークルタイムで何して遊ぶかを、皆で話し合いましたよ~!
「お外に行きたい!」「制作したいな~」などと色々な意見が出るようになっているとんぼさん♪
今日も時間を分けて、園庭とお部屋で遊ぶ事にしました~(*^^*)✨
園庭では、力を入れて頑張っている鉄棒!大好きな三輪車!最近はまっているサッカー⚽!
そして、虫探しなどをして楽しんでいましたよ~(^^)/
暑さにも負けず元気いっぱいなとんぼさんです!お部屋に戻ってからは、制作や粘土をしたり、
かぶとむしに興味津々でずっと観察していましたよ👀✨

「今日は、何して遊ぼう~!!」
皆で前回り~!!
たくさん練習頑張っていたら出来るようになったよ!!
金魚見つけたよ~!!
三輪車ドライブ~✨
楽しかったね(^^♪
シュートの練習中~!!
粘土遊び!!
何作ろうかな~!
かたつむりの完成(≧▽≦)✨
ぽすくま郵便📮
「たくさんお手紙入ってるよ~!!」と大忙しでした!