園庭&お部屋で遊んだよ(*^^*)✨

今日は、まず初めに、昨日の音体指導で新しくなった所を皆で確認しながら、
練習をしました!(^^)!「ねこばす」のダンスを楽しそうに踊るとんぼさん!!
沢山練習して格好よく踊ろうね~♪♪
その後は、皆で何をして遊ぶかの話し合いをし、園庭とお部屋で時間を分けて
遊ぶ事にしました!園庭では、三輪車を楽しんだり、サッカーチームを作り試合を楽しんでいましたよ!
また、鉄棒を練習したいという子がいた為、用意すると、必死に前回りや逆上がりの練習をしていました!
何度も一生懸命練習をしていると、なんと!一人で前回りに成功したお友だちがいましたよ~(^^)/
お外でたっぷり遊んだ後は、お部屋で素材遊び、ラキュー、粘土、ぬいぐるみのコーナーに分かれて遊びました!

「ねこばす」の練習するよ!!

カウント数えながら頑張っていました♪
仲良く三輪車~♪
楽しかったね♡
サッカー盛り上がっています!!
ゴールを守るぞ~!!!
前回り出来たよ~!!!!
✨おめでとう✨やったね!!
お部屋でも楽しく過ごしました!