いろんなことをして遊んだよ(^▽^)/

今日は雨が降っていた為、お部屋で過ごすことに、初めは椅子取りゲームをしました(*^^*)
音がとまるとさささっと椅子に座るみつばちさん!
だんだん椅子が少なくなり座れなかったお友だちもいましたが「悔しいけど次もあるから大丈夫」と切り替えて遊ぶお友だちもいましたよ(^▽^)/
その後は、フルーツバスケットや部屋のどこかに貼ってあるフルーツの場所までお引越しするお引越しゲームもしました♪
又、その後は各々好きな遊びをして過ごしました(^▽^)/

椅子取りゲームしたよ!
最後まですわれたよ!
フルーツバスケット!
恐竜だよ!
かわいいでしょ?
かきかき~
パトカー作ったよ!