体操とボール遊びをしたよ☆

今日はお部屋で体操をしたあとボール遊びをしました。パプリカ、からだ☆だんだん、アンパンマン体操、地球どんどんの曲が流れるとノリノリで踊り始めるありんこぐみさん。歌詞を覚えているところは歌ったり、「アンパンマーン」のセリフは口の横に手を当ててばっちりでした✨ボールを出すと大喜び!好きな形を両手いっぱい集めたり、遠くに投げたりして楽しんでいました♪プールを出すと中に入ったりプールの中にボールを入れていました!

あんぱんまーん!!!
ぱぷり~かはながさいたら~♪
地球だんだんの間奏ではごろーんとするよ
3.2.1の合図でボールを落とすのを
じーっと見つめて待つありんこぐみさん
プールの中も楽しいね