わくわくルームで遊んだよ(^^♪

今日は、わくわくルームで遊びましたよ♪「何して遊ぼうかな~」、「ボルタリングにしたい~♪」と楽しみにしている様子でした。遊び方の確認をした後さっそくあそびはじめました(#^^#)ボルタリングでは一つ一つ先をみながらのぼっていました。一番上までのぼれるお友だちもいましたよ♪テント内にお人形や食べ物を持ってきてキャンプごっこをしたり、キッチン台でお料理を作ってテーブルにごちそうを並べてくれました☆ポポちゃんの病院ごっこや美容室でお友だちと楽しんで遊ぶ姿もみられました(^^)/

わくわくルームにきました♪何して遊ぼうかな♪
ボルタリングに挑戦‼
楽しいな♪♪
車で遊ぼう~♪
テントの中で遊んだよ☆
お料理作ろうかな
いらっしゃいませ~♪
ポポちゃんの美容室しよう~♪
髪切りましょうね!
ごっこ遊び♪♪楽しいな♪♪