運動遊び頑張りましたよ!(^^)!

今日は、とんぼさんが頑張っている運動遊びを、
講師の先生が来てくださり見て頂きました!!
朝からやる気満々なとんぼさん!!
とんぼさんの時間までは、みつばちさんのお部屋で遊んで過ごしましたよ♪
久しぶりのみつばちさんのお部屋に、「懐かしいね~♪」などとお話ししながら
くみくみスロープやハッピーボックスを出して遊びました!
運動遊びでは、サーキット形式で、鉄棒、跳び箱、平均台、前転を音楽に合わせながら挑戦しましたよ!!
いつも以上に、張り切って頑張っていてとってもかっこよかったです(*^^*)✨
お友だちの頑張っている姿を見て、応援したり、周りの子も挑戦したりと、
頑張る気持ちとやる気の気持ちがすごいです!!
これからも色んな事に挑戦して、楽しく取り組んでいきたいと思います!(^^)!

みつばちさんのお部屋で遊んだよ!!
運動遊び!頑張るぞ!!
平均台~!!
鉄棒では、ぶら下がりや前回りに挑戦しました!
跳び箱も頑張っています!!
跳び箱三段跳べるようになりたいな!
頑張ろうね💪✨
運動遊びの後は、園庭で遊んだよ♪