運動遊びをしました!

今日は講師の先生が来てくれました♪
講師の先生に見てもらう運動遊びは初めてでいつも以上にはりきっているみつばちさん(^^)/
最初は準備運動で
マットの周りをピアノの音に合わせてカエルやカタツムリくまさんになりきって
身体を動かしながら周っていきました(#^^#)

その後は、みつばちさんが大好きなサーキット遊びです♪
①お友達と手を繋いでおいもごろごろ②平均台の上をバランスをとって渡る③マットの上をくまさん歩き、
④ロープの左右を両足跳び の④つを順番に行っていきました!(^^)!

とっても楽しそうに身体を動かしていましたよ♪

お友達とタイミングを合わせて回るのは
難しいけど楽しいね(^^)/
足をくっつけて飛ぶよ!
出来たら最後に決めポーズ!
綱渡りもしたよ♪
落ちないようにそーっとね(*^^*)
手をパーにしてマットにつくよ!
ゆっくり慎重に渡ります!