わくわくルームで遊びました☆

今日は、てんとうさんのリクエストでわくわくルームで遊びました☆中に入るといつもとお部屋の配置が変わっていて目がキラキラ✨なてんとうさん。おままごとコーナーは大人気でポポちゃんの美容院・スーパーマーケット・病院などお友達とお世話をしたり買い物ごっこを楽しんでいました。ボルタリングでは、「こんなに高いところまで登れたよ~!」と頑張っていました。広いスペースでは、電車の線路をつなげて走らせたり、テントの中でキャンプをしたりとみんな、色々なコーナーで沢山遊びました。

トウモロコシの皮むきをしたよ。
何色のトウモロコシが出てきたかな?
トウモロコシ、何枚お洋服着てるのかな?
お友だちと協力して
よいしょ・よいしょ!
やったー!むけた~
お給食の先生にみんなでどうぞ。
みつばちと一緒に折り紙したよ。
いらっしゃい~。

こんなに高い所まで登れたよ。
こんなにたくさんお買い物してきたよ。
こちら、ジュースやさんですよ。