マットで遊びました♪

今日はお部屋でマットを使って遊びました(^_-)-☆
みんなが好きな森のくまさんや、かたつむり、カエルの歌に合わせてそれぞれの生き物になりきって
身体を動かして遊びました!

その後はお友だちと手を繋いでおいもごろごろ~♪(横転)をしました。
真っすぐに転がれずマットから出てしまう子もいましたよ!
お友達と手を繋いでタイミングを合わせて転がるのは難しいですが
とっても楽しそうに行っていました(*^^*)

森のくまさんが流れたよ~♪
くまさん歩きしよう!
かえるジャンプは
✋→足の順番に付くよ!
音が止まったら
マットの上に乗ってお母さん座りするよ
両足ジャンプでロープをまたぐよ!
おいもごろごろ~するよ♪
曲がっちゃった!
難しいね、、、