たっぷりプールで遊びました!

今日は朝から完全にプールモードのとんぼさん。朝礼の後「早く行こうよ」と、とても楽しみにしていました。素早く着替えを済ませ、プールで遊ぶ際のお約束を確認した後、屋上へ移動しました。水遊び開き以来、二回目のプールなので、テンションMAXのとんぼさん。最初は皆で水を掛け合ったり、泳いだりして遊んだ後、水鉄砲や輪投げ等、水遊び用の玩具を出して遊びました。プールの中で皆で同じ方向へ歩き「流れるプール」を作って遊んでいると、あるお友だちが「これでお寿司も流れるんじゃない?」と話していました。プールの中でもお寿司の事を考えているとんぼさんです(笑)夏はいよいよこれからです!たくさんたくさん、夏の遊びを楽しみたいと思います。

気持ちいいね!
冷たーい
かぶとさん見えた!
天使だよ~
お魚いっぱい
水鉄砲見つけた!