たくさん遊んで過ごしました☆

始めは砂場側園庭へ💨 地面に道路や駐車場を描いて車を走らせたり、遊具やおままごとをして楽しく遊ぶかぶとさん☆ 2階テラスでてんとうさんが水遊びをしていることに気付くと、「水掛けて~!!」とお願いをしていて、「雨だ~!!気持ちいい~!!!」とびしょ濡れになるお友だちもいました(笑)
シャワーをしてさっぱりした後はお部屋でコーナー遊び✨ ラQやトランプで遊んだり、「こども祭りの絵を描きたい!」とこども祭りのことを思い出しながら、印象に残っていることを楽しそうに描いていましたよ(^^)♪

ここを駐車場にしようよ!
と相談中です・・・
2階からシャワーだ~!!
もっとやってーー!!!
とびしょ濡れです(笑)
こんなにぬれちゃったよ~☆
てんとうさん・とんぼさんとも遊んだよ♪
こども祭りの絵を描いています🎨✨
何作ろうかな~??
ババ抜き🃏
負けないぞ~🔥