7月8日(金)お祭り最終日!今日のおやつは かき氷と駄菓子屋さんです!

さあ!はじまりました!子ども祭り最終日!
今日はかき氷と駄菓子屋さんです!(駄菓子は2歳児クラスから種類を選別して提供しました!かき氷は少量を1歳児クラスから提供しています)
(ブルー)ハワイがいい!
それから、駄菓子屋さんコーナーもあります!!
給食の先生と保育の先生のお手製です!!
イチゴ下さい!
今日も浴衣を着て頑張りましたよ!看板も本物でお祭りの雰囲気もばっちりです!”いらっしゃいませ~!!”
駄菓子屋さんコーナー、大人気です!!みんなひとり3つからお菓子を選べます!
チケットと交換制です!
みつばちさんも沢山食べましたよ~~!!
駄菓子を三つ食べて、まだ食べられるお友達はおかわりもOKです。今日は特別9種類のお菓子があるので、好きなものを選んで食べ放題!(全児アレルゲン不使用のお菓子を選んで提供しています)

「おかわりしてくる!チケット下さい!」
「僕のはラムネ味だよ!」
美味しかった!まだ食べられる!!
と沢山おかわりしているお友達もいました。
今週一週間をかけてお祭りメニューを提供しました。(7日は七夕メニューです)
毎日子ども達の笑顔や わ~~!!すご~い!!といった感動した声があちこちから聞こえてきて、給食室の先生もとっても嬉しかったです!
子ども達にとってこの一週間が夏の思い出の1つになってくれたらいいな~!と思います(^^)