こども祭り☆最終日☆

あっという間にこども祭りも最終日! 今日は始めにかぶとさん全員で盆踊りをしました♪ お客さんにはなんとありんこさん・てんとうさん・みつばちさんのお友だちが!! みんなで大きな輪になり盆踊りを見てもらったり一緒に踊ったりと、楽しく過ごしていました☆
お店屋さんの方にはありんこさんの赤ちゃん達とみつばちさんが来てくれました✨ 最終日も「いらっしゃいませー!!○○どうですかー?!」と大きな声で接客をするかぶとさん! たくさん用意した食べ物やオモチャもどんどんと売れていて、なんと売り切れるになったお店屋さんもありました😲 「こども祭り楽しかった~!!」とみんな大満足でしたよ~(^^)♪

ありんこさんと盆踊り~♪
てんとうさんとみつばちさんも来たよ~✨
今日も園長先生と一緒に太鼓を叩いたよ☆
赤ちゃん達がお店に来てくれました(^^)
温泉どうですか~??
ただいま満席です~
金魚すくいの説明中💡
とうもろこし最後の一本ですよ!!
こっちはあま~い焼きそばです!
満員御礼です✨
こども祭り楽しかったね~☆
かぶとさんもお疲れさまでした!!