移動水族館が来てくれました☆

こども祭りの3日目は移動水族館!ありんこの赤ちゃんたちも水の生き物たちに会ってきました。大きな鯉さんやカメさん、カニさんになんと大きな陸カメもいていつも見慣れない生き物を間近に見た子どもたちからドキドキが伝わってきました。保育士に抱っこされながら目線は生き物たちをじーっと見たり中には近くまで行ける子も!!また会えると良いね☆

昨日盆踊りで使ってた太鼓がありました。暑さを吹き飛ばすようにドン!!
カメさんいっぱいいたね。
こんなに大きな鯉さんもいました。お口パクパクしてたね。
大きいね!!
陸カメさん!15歳の15キロと係の人に伺いました。
乗ったまま動いてくれます。ちょっとびっくり!
.
カニさんいっぱいいたよ。
近くでカメさん見たよ。