☆こども祭り☆3日目

こども祭り3日目~(*^^*)✨
毎日楽しいイベントに大喜びのとんぼさん♪
本日は、なんと!!保育園に移動水族館が遊びに来てくれました!
お部屋から、準備をしている様子見て、
「楽しみだな~♪」とわくわくがとまらない様子のとんぼさん!
水族館の時間までは、みんなでハンカチ落とし、宝探しゲームなどをして楽しみました!(^^)!
そして、待ちに待った水族館~🐟♡
初めに紙芝居を見たり、お約束の確認をし遊びに来てくれた、亀、カニ、鯉、とふれあいましたよ♪
怖がることもなく触ったり、抱っこしたりと盛り上がっていました♪
陸ガメのピーちゃんにエサあげ体験も出来てみんなとっても嬉しそうでしたよ♡
素敵な体験が出来て大満足なとんぼさんでした(^^)/♡♡

ハンカチ落とし楽しかったね♡
移動水族館~🐟
陸ガメのピーちゃん!!
モリモリ食べていました♪
見てみて~!!!
たくさん遊びに来てくれました♪
みんな大興奮!!
いい笑顔(^^)/
ピーちゃんと仲良くなれたよ~!!!