7月5日(火)お祭り2日目!今日のおやつは・・・・?綿菓子、フライドポテト、ジュースです!

今日のおやつはわたがしです!1階ホールで綿菓子屋さんを開店しました!お砂糖の甘くていい香りが園全体に広がりました。
1、2歳は大きな綿菓子を届けて、クラスで一口ずつ取り分けて食べました。
みんなとってもいい笑顔!
みんなのおいしそうな顔が沢山見れてとても嬉しいです!
年に一度のお祭りメニュー まだまだ続きます!お楽しみに!
今日も園長先生が作って下さいました!
子ども達は「園長先生の大きい~!すご~い!!」と大喜びです!
担任の先生も一緒に作ってくれました!
今日の給食は新メニューの鮭の花かご焼きです。
お魚屋さんから大きくて脂がのった美味しい鮭が届きました!
塩こしょうをふって、みじん切りにしたピーマン・パプリカをのせ、豆乳シュレッド(チーズ代替品)、マヨネーズをかけて焼き上げました。
とっても美味しそうに焼けました!
みつばちさんには、クラスで育てた胡瓜がつきました!パクッと食べると、かりっといい音がしましたよ(*^_^*)新鮮でとっても美味しそうなきゅうりが育っています。