こども祭り☆2日目☆

いよいよかぶとさんがお店番と盆踊りをする日! 浴衣・甚兵衛・半被を身に着けテンションがあがるかぶとさん✨ 今日はとんぼ組のお友だちがお客さんで来てくれました~(^^)♪ お店番チームは「どうぞ~!!」「これはね・・・」と大忙し💨 気持ちがたかぶり過ぎて、商品は1つまでのお約束でしたがいくつか渡してしまうお友だちも・・・(笑) ダンスステージにもたくさんの観客が集まっていましたよ☆
盆踊りチームはとんぼさんと一緒に盆踊りを踊りました♪ 月夜のポンチャラリン・エビカニ音頭・むつあいふるさと音頭の3曲を大きな輪になって楽しそうに踊るかぶとさん✨ 後からてんとうさんも来ると、「もう一回踊ろう!」とてんとうさんとも一緒に踊りましたよ(^^)♪

とんぼさんいらっしゃーい!!
やきそばですよ~!
いかがですか~!!
どのオモチャにしますか??
はい、シールどうぞ♪
ここは温泉ですよー♨
ゆっくりしていってね~
ダンスライブ♪
お客さんがたくさんです✨
盆踊り~🎆
とんぼさんと一緒に踊ったよ♪
とんぼさん上手だなぁ~
てんとうさんにもぼん踊り見てもらったよ☆
てんとうさんとも一緒に踊りましたよ(^^)♪
和太鼓を叩かせてもらいました
とんぼさんありがとうございました~!!
まだまだお祭りは続きます💨
かぶとさんファイト~🔥