☆こども祭り☆2日目

こども祭り2日目~🍉!!
本日は、盆踊りとかぶとさんの屋台に遊びに行きましたよ~(^^)/
朝礼の後、ビオトープ側園庭でかぶとさんと一緒に、円を作り盆踊りを楽しみました!
浴衣やはっぴ姿のかぶとさんを見て、「かわいい~♡」「かっこいいね」などと羨ましそうに見つめているとんぼさん♪
さっそく、園長先生の太鼓の音に合わせて大好きなポンチャラリンやエビカニ音頭を楽しく踊りましたよ!!
また、地域の方が来て六会音頭を教えてくださり、一緒に踊りました~!みんなで踊って楽しい時間を過ごしましたよ!
盆踊りの後は、楽しみにしていたかぶとさんの屋台に遊びに行きました(*^^*)✨
美味しそうな屋台が沢山あったり、温泉、ダンスステージ、金魚すくいなどと盛り沢山でした~!!
たっぷり遊んで、お土産ももらえて嬉しそうでしたよ☆彡

盆踊りするよ♪
ポンポン♪ポンチャラリン~♪
みんなで、記念撮影♡
かぶとさんの屋台に遊びに行来ました!!
わたがしもらったよ♡
可愛いダンスステージでした♡
沢山遊んで楽しかったね♡
美味しそうな屋台が沢山あったよ!!
かぶとさん!
ありがとう(*^^*)✨
2日目もとっても楽しかったです♪