子ども祭り週間が始まりました☆

延期していた子ども祭り週間がいよいよ始まりました(^^♪初日は、4、5歳児保育室でわくわくコンサートです♪かめちゃんずというグループ(職員)がコンサートをしてくれました!かえるのうた、幸せなら手をたたこう等、知っている曲で手を叩いたり、身体を揺らしたりとノリノリのお友だちも(^_-)-☆「あのやつ(ドラム)やりたいな」と楽器に興味を持っているお友だちもいました(^^)/またあしたというこの日の為に作ってもらった曲も良い歌詞でした(*^▽^*)保育室に戻った後は、体操や歌を唄ったり、玩具で遊びました。

かめちゃんず♪
幸せなら手をたたこう!
お部屋でも幸せなら手をたたこうやってるよ!
にじがにじが~そらにかかって~♪
お祭りメニュー☆
美味しいよ~!