わくわくコンサート♪

今日は待ちに待った子ども祭り1日目(^^♪
先生達のバンド”かめちゃんず”によるスペシャルコンサートがありました!
「どんな歌が始まるのかな?」「〇〇先生がいるよ」とわくわくウキウキなみつばちさん🐝
さんぽ、トトロ、カエルの歌等が演奏されると一緒に歌ったり
頭の上で手拍子をしたり、頭を振って大盛り上がりでした(^^)/

保育園の中がお祭りの飾りで装飾されているのを見て
とっても嬉しそうに「クモがいる!」「カブトムシ捕まえたい♪」「かぶとさんのやつ綺麗だね♪」と
楽しそうにお話していました(^^♪

給食もおやつもお祭りメニュー♪
「おいしいね(^^♪」と言いながらモリモリ食べていました!