☆こども祭り☆1日目

今日から1週間、みんながとっても楽しみにしていた子ども祭りweek♡
保育園内が、お祭り雰囲気で、朝からわくわくがとまらないとんぼさん♪
1日目は、「わくわくコンサート」に参加しました(*^^*)✨
コンサートまで、少し時間があったので、お祭りの時に使うクイズカードの
裏にそれぞれ好きな絵を描きましたよ!
「何描こうかな~」「虫描こう~!!」「ポケモン描く!」などとお友だちとお話をしながら
お絵描きを楽しんでいました(^^)/また、新聞紙にお絵描きをして洋服を作ったりと楽しく過ごしましたよ~!
そして、楽しみにしていたコンサートの時間が来たのでお部屋に戻り、かぶとさんと一緒に、参加しましたよ!
職員がバンドチームをくみコンサートの始まりです!みんなの知っている曲や大好きな曲を沢山歌ったり、踊ったり~と
大盛り上がりでした♪♪なんと!オリジナルソングもあり、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~!!
明日は、どんな1日になるか楽しみですね~(≧▽≦)♪

どんな絵を描こうかな
お洋服作ったよ!
かっこいいでしょ
先生たちすごいね!!
ビンゴービンゴーしってるかい♪
7月生まれのお友だちのお祝いしたよ(^^)
おいし~い♡
お祭りメニューおいしいね